サポート

修理をご依頼の場合、購入証明書が必ず必要となりますので、ご注意ください。

お電話によるお問い合わせ

サポートセンター:050-3388-6838
(受付時間:土日・祝日・年末年始を除く、平日10:00-18:00)

ファームウェアアップデートのお知らせ

B&O PLAY「Beoplay A2」「Beolit15」のファームウェアアップデートプログラムをご案内いたします。

【対応機種】
Beoplay A2- Grey、Green、Black、Black Copper、Natural
 
Beolit15 -Champagne、Blue、Rosa、Black

【アップデート内容】
最新ファームウェアを適用することにより、「Beoplayアプリ」が使用可能になり、同モデル2台を ペアリングしステレオサウンド効果を楽しめる新機能も搭載されます。

【アップデート方法】
アップデートは弊社にて実施しますので、保証書、または購入証明書を添えて、下記宛先まで ご送付ください。
送付の際には付属品等は同梱しないようにご注意ください。

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-25 住友神保町ビル 5F
「完実電気株式会社 B&O PLAYファームアップ係」宛